FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 癒縄会(いやしなわかい)


IMG_0059_201703161516502f3.jpg

そうなんですよね。扉縄会のあと、同じ曜日で、同じ場所で。
意外にも主宰ぎらいの私の主宰で縄会やるんですよね。。。
癒縄会(いやしなわかい)。間の「し」がないのにいやしと読ませるのは謎ですが、やります。

初心者向けですよ。もちろんベテランさん、プロの方、中堅さん問わずに参加できます。
ただ、会場の卍は広くはないので、入りきらない場合、入れないかもしれません。

コンセプトとしては、縛ってそのあとどうするの?に基づいた縛りにたどり着くように
やっていきたいですね。
安心して縛られた人がリラックスする、、、、これが私の癒縄のテーマですが、
それとは別にこんなポーズでこうしたい。あんな恰好で固定したら楽しい。
こうしたらどうなる?そのためには日常にある椅子やテーブル他、何をどう利用する。
縄の運び、余り縄の有効な使い方など、どんどんレベルアップをめざして欲しいですね。

IMGP8958.jpg


と、言っても、基本基本基本です。本結び、巴結び、巴夕鶴結びなど結びの基本からやりましょう。
で、基本の後手をちゃんとやりましょうね。
初めての方に優しくおしえたりするかもしれません。

お気楽に、いらしてください。
混み具合など気になるかたは、私のラインやメール、電話を知っている方はそちらで。
ご存じない方は、ツイッターのDMを開放しています(@meira365)し、フェイスブックのメッセンジャーも生きていますので、
何らかの方法でお問合せください。
お店への問い合わせはご遠慮ください。

IMGP8896.jpg


中央区南5条西6丁目9ー3ニュー桂和ビル8階
バー&ギャラりー 卍
3月18日(土曜日)
13時より18時くらいまで
参加費 男性 2000円
女性1000円
ひょっとして、縄会参加の人はチャージなしで卍さんで飲めたりするやもしれませぬ。

ご案内でした。

(沢山来ていただきすぎると入れないかもしれないので早めに来てね。らぶ。縛られ手さんは男を追い出してでも参加してもらいますので安心www)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Add your comment