FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 貴女のふくらはぎは大したもの。


よくモデルをやってもらっています、比良坂 百合子さんを随分前に撮ったものです。
そうなんですよ。彼女はふくらはぎが美しいのです。
実は、前にも他にふくらはぎが素敵だと思った女性は何人かいましたし、どの方が飛びぬけてとか
そういうのではなくて、一人一人の素敵さがあります。
あ、そういえば、昨日は鬼のこさんのショー見に行ったんですが、ショーのお相手の葉月 万佑花さんも素敵だったなー。
う、いや、本人も素敵で、なおかつ、ふくらはぎの細すぎない肉感というか、外側と内側のバランスのとれた筋肉の感じとか
が、それはいい感じでしたねー。

ゆりちゃんはね。
細くて綺麗な長めのふくらはぎ。

IMGP5178.jpg


IMGP5116_20170302005146c0c.jpg


IMGP5112.jpg


IMGP5102_201703020051430c8.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Add your comment