FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 モデル募集の珍しいお知らせ


やあ、命羅さんだよ。
よい子のみんなは元気にしてるかな?

みんなは命羅さんの小説「存在証明」やスピンオフの「緊縛師~天飛京の日々」を読んでくれているかな?
今書いている「緊縛師」の方の、第2章の方のメインモデルさん、一人だときつそうなので、もう一人誰か出てくれたら嬉しいな。
たまに、募集してみます。
まず、女性であること。20代、30代まで。
札幌または、撮影時に札幌にこられる方(複数回)
痩せ型~普通かグラマラスまで。160センチ以下。
髪はロングはだめ。顎から肩くらいの長さまでが理想。
顔出しは応相談。
ヌード撮影可の人に限る。
緊縛撮影はしますが、プレイには応じられません。
ただし、小説の中で蝋燭のシーンや鞭跡のシーンなどがあり撮影することもあります。
金銭は互いに発生しません。
応募数が20人に達しましたら締め切らせていただきます。

IMGP8895.jpg

続きまして、8月に予定しています写真展のモデルの募集です。
上のブログと兼用で出来る方でもかまいません。勿論、女性のみです。
札幌または撮影時に来れる方。
顔出しOKであれば尚可。NGも相談にのります。
着衣、セミヌード可。緊縛に興味のある方で体験してみたい方でもOK

5名予定のうち、OL風の予定の方とロリータ系のファッションの方が都合により
撮影不可になりましたので、その感じの方だとより嬉しいです。

毎回1週間ほどで20名くらいのご応募はいただきますので、思い立ったら気軽にすぐに応募してみてください。
応募はここのメールボックスまたはこの記事のメッセージで送信前にseacret選んでもらって私だけに読めるように
していただくか。
twitterのアカウント@meira365はDMを開放していますのでそちらか。
必ず返信方法を明記してください。


あとですね。今週の土曜日になりました。
このイベントですね。まだ申し込みまにあいますよ。
有末剛さんのショー見れます。私もやりますよん。
もう、結構お申し込みいただいていますが、まだ、若干はいれますよー。

f0127.jpg

みんな幸せになろうぜ。
魂はいつも新しい感動を求めているのさ。
それから、安らぎの場所とな。
俺の縄で、お前を眠たくしてやるww
そんな癒縄の命羅さんがおおくりしました。


らぶ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Add your comment