FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 スポンサーサイト


 クラウドカラー


昨日は縄友であり、ブロ友でもあるこうじ君とかこーちゃんとか、
小王子とか呼ばれています友人の縄会にいってきました。

楽しかったですね。センスのよい人ばかりだったし、写真の撮り方
の素晴らしさというか、撮られる方のプロの方もいて、色々勉強に
なりました。

吊らずにグラウンドで真面目に縛る楽しさを堪能しました。
あえて吊り床を使わずにやるのもたまに新鮮。

スタジオで撮ったので私の変なカメラでも綺麗に撮れました。
モデルさんの膝の美しさを伝えきれないのが残念ですが
美しい人でした。
パートナーさんも楽しい人で、ほんと和みました。


みなさんありがとうございました。らぶ。


etc1.jpg


スポンサーサイト
[PR]

- 4 Comments

こぅじ  

縄会じゃありません

たまたまの縁なのか解りませんが、楽しく人柄の良い方達に恵まれたと思ってます。不思議と人見知りはあまりしないです。
命羅さんはやっぱり師匠的な存在だし、進化してると思いました。

2012/10/23 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

han  

Cloud Collerって。。。

直訳すると『雲の色』白よりもくすんだ色なんでしょうか…それとも、マーブル模様みたいになっている状態!?色々と想像してしまいます。いずれにしても、綺麗に縛って戴いて有難うございます。ジーンズ姿もいいモノですね^^!

2012/10/23 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

命羅  

講習会だよね!そだそだ

失礼しました。講習会だよね!
いや、本当、素敵な時間でした。
進化は、、、ちょっとしかしてない。残念(*^.^*)
らぶ

2012/10/23 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

命羅  

雲の色

そうなんです。なんか、コントラスト上げたら、バックの影が雲模様だなーって素直な感じですww

こちらこそ、ありがとうございました。
らぶ

2012/10/23 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

