FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 居場所のない貴女たちへ

DSCF2728_20200319093457d34.jpg

SMに関する相談で一番多くされる事の一つだ。

居場所がない。

これは、SMに限ったことではない。

私は、自分のことを支配者としてお勧めするような人間ではないし、他人にあの人は止めときなさいと
いわれても、ああ、そうですねとwまあ、いわれるかもしれません。そんな男ですが、

いや、どうしても書いておきましょう。

男女共に、寂しくてご主人様、女王様、奴隷、ペットなどが欲しいとおもっているうちは、むしろそれを
作らないで頂きたい。

確率が悪いです。
餓えはあせりを生みますし、あせりは貴女の、貴方の価値に見合わない相手を「この人だ」と思わせてしまいます。


どこの街でも同じです。SMバーでも、一軒にかよってその中で知り合った人をえらぶよりも、10軒まわってみて気に入った人を
選んだほうが、恐らくいいですよ。いろんな派閥や系統があって、いい噂、悪い噂、それから実際に自分であってみてどうなのか。
それからです。ちゃんと、あなたの大切な心をあいてに見せるのか、魅せるのか、預けるのか、預かるのか。そういう事を真剣に思想するのは。

会社での仕事や、家庭内での事、世間様一般といわれる事もそうです。
あなたは本当は一人ではない。
一人になるメリットがあり、深層心理でそれを求めている事すらある。例えばメリットで掘り下げてみる。

彼女にギャンブルを止めて欲しいといわれ何回も止めようとしたけど止められないとする。 

借金するほどにギャンブルがやめられない メリットありますか?
ギャンブルは当たるとその時は儲けが出るから メリットありますか?
儲けが出たら、彼女に美味しいもの食べさせたり、すてきなバックを買ってあげられる メリットありますか?
彼女がきっと喜んでくれる。 メリットありますか?
沢山笑顔を重ねる事でもっと好かれたい。


え?

つまり、彼女に好かれたくてギャンブルが止められないって 深層心理なわけです。




これを、ご主人様がほしい、(寂しいバージョン)でやってみたらいいと思いますよ。


ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment