FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 SとMについて

mikan.jpg

今日はたまに、自分が思う主従について書こうと思う。
これは、自分だけの感性であって、それが正しいとか、間違っているとかはない。
他の人には他の考えや思いがあってしかるべきで。それをどうこうするわけでもない。






SMにおける恋愛について。

勿論、恋愛からSMにはいる人たちは沢山いる。
自分もそういうパターンもあるし、否定もしない。
ただ、彼女というポジションから奴隷という立ち位置に変えてゆくと、どうも自分は甘くなる。
調教上、いまあるレベルよりほんの少しづつ上乗せしてレベルを上げるのが、ひとつの手ではあるのだが、
それがやりたくなくなる時があるから。
たとえば、15分、鞭を打つとする。これはいつも耐えられる。
その日はあと5分打とうと思っていたとするが、恋愛的奴隷が容易な降参をした場合。
彼女の時の気分が残っていて、「ま、いいか」と自分が思ってしまう。
自分の望む奴隷に育てる事が、本当は二人の関係が長く続く道なのに、自らやめてしまう。
つまり、他の奴隷達の方が進歩するわけだ。
やがて、その小さな積み重ねが、「こいつといても、いまひとつ楽しくない。」という思いを
押し殺す自分につながる。
それは終了への道だ。

言葉にだせば、嘘になってしまう本当の思いを胸に秘めたまま、加虐の内に伝えること。

それをじゃまするのが、恋愛時代の二人なのか。
それにすごく似た感情は存在している。
それをわからない馬鹿もいる。
だから分かれ。
恋愛から始まっても、愛してるといわなくても、奴隷としての存在の貴女が
二人の関係のフラッグであると。




主従について。

技術的な事や、ショーや何らかの練習のためを除き、「縛らせて」とか、ねーな。
なんで、知らない奴を縛ってやるのに、こっちからお願いする?
その子を狙っているとしたら、もっとナイ。
なるほど、縛った結果、「貴方にまた縛られたい」と、その子は思うかもしれない。
しかし、自分はいやだ。
普通に話して、人間的な魅力で勝負して、向こうから「縛ってみてほしいな。。。」って思わせろ。
そこからの方が、主従を築く道はまっすぐのはず。

幸い、自分は地元ではそれなりに、お誘いがある。
縛る事に特化したものではないが、縛る事自体を求められる事は多い。
でも、結構やんわり断わったり、時間切れを装う事もある。
縛りたくない女を縛っても楽しくない。
イベントや、講習会は別の話。
ま、そんな中でも、奇特な女性でこんな自分に仕えたいという人もいる。
「どんなプレイが好きなんですか?」
と聞かれるが、その相手にイマジネーションがわかなければ、何もしたくない。
「オルゴールにしたい」「自転車にしたい」「便器にしたい」「宝石箱にしたい」「お前を虫にしたい」
「椅子にしたい」「アイスクリームにしたい」
とにかく、その女に対するビジョンがわかなければ、どんな美人で器量があってもSMはしない。
逆に、割と可愛くなくても明確にビジョンがもてれば先にすすめる。

いくつか実地的なテストをして、仮採用か本採用になる時にはっきり精神的な事を言っておくw。

飼い主さんが誤った選択をして、滅びるときは奴隷さんはアドバイスする?
答えNO
飼い主が滅びる時は、一緒に奴隷も滅びるべきだ。
だから、奴隷が持つ、最高にしてひとつだけの権利は、そうならないと確信できる主を選ぶ事。
主はそうならないように、日々努力し、進歩し、時には進化しなくてはならない。
主従で進むなら、そういう事だと自分は思う。


挿入について。

しない。基本、しない。
中で感じられない女性に対して中の気持ち良さを教えるために調教として入れる事はあるが、
逝かせはするが、セックスとは違う。こちらは相手が気持ち良くなるかを冷静に分析している。
中でいけるようになったら、もう、2度と入れてやらない。
特別に何か頑張った時以外。
でもそこで射精しない。セックスはしない。
wだって、オルゴールや自転車、便器とセックスしないでしょう?w

馬鹿女について

きらい。
本当の馬鹿は大嫌い。
本当の馬鹿って、勉強ができない奴の事ではない。
こっちがAだといっているのにCやFを無意味に提示する奴のことだ。しかも自分がCやFを出した事に気が付きもしない。w

情けないと思う時について。

他の「自称Sさん」が、精神的に地面に這いつくばっているのに、上から見下ろしているM女にアタックしているのを見たとき。感じた時。
Mです。という女が女王様ぜんとして、自分になびいているS風のw男を率いている時。
消えた方がいいなw。


また、折をみて何か書きます。
本当は語るの嫌いなんだけど、情けないやついっぱい見て、ちょっと内面がキレたから書いてみました。

らぶ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2 Comments

Jyuri  

Re:

心にキタ…
SMと恋愛の話はちょっとイタイ

2013/11/08 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

命羅  

ジュリちゃん。コメントありがとう。
痛いですかw。らぶ

2013/11/10 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment