FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 癒縄会2019/1

P1030106.jpg

はい。今年最初の癒縄会だよ。
1月19日 土曜日 14時から18時さ。
ちなみに19時からは私が有志会のショーなので15分くらい早くおわるかもしれません。
男性2000円、女性1000円だよん。
癒縄会のいいところは、縄は勿論練習できるし、縄仲間、SM仲間で意見や経験の話の交換ができることだよね。

場所は南9西2 シルバーグラスプラス  撮影スタジオだ。三階の和室だよん。出入り自由。飲みもの持込で。

初めての女性、男性もくるし、みんな気楽にきてね。


そー言えばね、このブログで今も残っている小説「存在証明」、途中で応募のため消した「緊縛師」につづきまして第三の小説をそろそろ書こうかと構想しておりまして、

久々に、モデル募集します。
痩せ型から普通体系で、緊縛写真がブログにのってもいい女の人で
顔出しは相談、ヌードまたはセミヌードまたは肌色多めのOKの方で18歳から33歳くらいまで。

それなりに応募はあると思いますのでご希望に添えない場合もあるとおもいます。
札幌及び近郊のかたで札幌での撮影に来れる人のみです。
特にモデル料等ありません。
プレイのご要望を頂くことが多々ありますが、撮影及び撮影に関しない事はできません。

どんなシーンの撮影があるか等、内容については「存在証明」を読んで推測して下さいw下のリンクから。

存在証明

どうぞよろしく。参加と応募まってます。

応募はこちらのブログをPC版でみていただいて、むっちゃ下のメールフォームからか、ツイッターをやっていらっしゃる方は
@meira365でDMを開放していますのでそちらから。(^_^)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。