FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 スポンサーサイト


 沢山撮影しても。


沢山撮影する。データーは沢山あるよー。
でも個展には16枚しか出せないし、ネットに載せられないモデルさんもいるし、
顔出し、ヌード、緊縛、それぞれどれかがあるとネットにも個展にも出せない
モデルさんもいる。

IMGP7988.jpg


12人撮らせてもらったよ。
でも5人しか個展にだせませんでした。
本人たちにも出せない旨、伝えてありましたが、残念。

IMGP8327.jpg


素敵な緊縛写真も、ヌードも、着衣の綺麗なのもあったんだけど、
其々の理由でここでも公開できないって残念。
まあ、素敵なの撮れたらある程度満足するんだけどね。
公開できないのが残念っす。

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

