FC2ブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

Index

101: 沢山撮影しても。

沢山撮影する。データーは沢山あるよー。で

100: スタジオ

スタンバイの、更にその前。なんだか素敵だ

99: 曇りの日

誰もが本当に大切なものを知っているわけで

98: 緊縛師 第8話

緊縛師 第8話第1話はこちらから第2話は

97: ガンダ○な気分か?紫電。

ずっと昔な。2008年頃にミクシーにのっけた

96: 癒縄会(いやしなわかい)

そうなんですよね。扉縄会のあと、同じ曜日

95: 貴女のふくらはぎは大したもの。

よくモデルをやってもらっています、比良坂

94: モデル募集の珍しいお知らせ

やあ、命羅さんだよ。よい子のみんなは元気

93: あれから1年です

よく行っていました。7日間連続行ったこと

92: 下部のメールボックスからの

あけましておめでとうございます。今年も「

91: 緊縛師 第7話

緊縛師 第7話第1話はこちらから第2話は

90: 緊縛師第6話

緊縛師 第6話第1話はこちらから第2話は

89: 個展ですが

さて、現在やってます、卍さんでの個展です

88: 個展モデルが全員綺麗。

いつもお世話になっています卍さんで緊縛写

87: 緊縛師 第5話

緊縛師 第5話第1話はこちらから第2話は

86: コトバゼメ

言葉で攻める、攻める、まあ、色々な方法が

85: 緊縛師 第4話

緊縛師 第4話第1話はこちらから第2話は

84: 支配と言う名の・・・・

支配と服従。SMの中の1ジャンルと言えるの

83: 緊縛師 第3話

緊縛師 第3話第1話はこちらから第2話は

82: 緊縛師 第2話

緊縛師 第2話第1話はこちらから ユラは

81: 蔓に沢山の白い花を咲かせる

猫はみんなそれの虜になる。自分が保てない

80: ポーズ

縛る上でひとつの醍醐味となるのが、緊縛途

79: 理想的なお尻。

ヒップラインはとても重要だ。小尻も悪くは

78: 知りたいという欲

知りたい。それが大きな理由。舌、足の裏、

77: たまには綺麗に写真を上げよう

画像は大きいのでクリック推奨。花として表

76: 神秘性

神秘性というものの大切さは、恋人たちの情

75: 居場所としてのバーがあり、仲間たちがいる。

居場所としてのSMバー、よくこの世界で聞

74: 鞭乱ですよー。

 さて、最近の私といえば、引退したのかと

73: プラチナの薔薇

2月に入ってバタバタした。人生は色々あっ

72: 凍結されたけど、復帰w

いや、まあ、ワード検索のミスだったそうで

71: インモラルバー扉でショーです。

さて、いつもお世話になっている、とても落

70: 更新さぼってます。

撮影もしてませんし、更新もさぼってますw

69: 小説に登場したいモデルさんの募集について

命羅です。只今、連載中の「緊縛師」にモデ

68: 「緊縛師」天飛 京の日々 第一話

前回連載していました、「存在証明」のスピ

67: 知り合う方法と聞かれて。。

SMバーなどに行くと、よく聞かれる事がある

66: 置物・飾り物・オブジェ

私は基本的に、オブジェにするために縛る事

65: 個人講習の話。

 縄には個性がでる。誰に習ったかも重要で

64: ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。まさか、広告が出るま

63: 畳すきなのだよ。

和室には縄が似合うといつも思う。私は、比

62: 「沙羅1」

立ったまま、お漏らしするのよ。そう。それ

61: 明日、ショーです。

明日24日ですが、このイベントにSMショ

60: あけましておめでとうございます。

皆様に沢山の笑顔とハピネスがありますよう

59: 存在証明・最終話

存在証明 最終話第1話はこちら第2話はこ

58: たまに泣いてみませんか?

実は、12月2日にアマゾンで電子書籍を出

57: 「背徳」22人展

さて、皆様、ツイッターなどでは呟いていま

56: ショーの話

大分時間経ちましたが、10月25日のビザ

55: 存在証明第17話

存在証明第17話第1話はこちら第2話はこ

54: 存在証明第16話

存在証明第16話第1話はこちら第2話はこ

53: 存在証明第15話

存在証明第15話第1話はこちら第2話はこ

52: ナマメカシク

初めてあった日、その時に。ナマメカシク撮

51: 光の中で

海が凪ぐ時という記事を間違って削除したた

50: 素直に光を浴びて。

貴女は自分が嫌いだと言う。どこが嫌いなの

49: 存在証明第14話

存在証明第14話第1話はこちら第2話はこ

48: 美の化身として

君を縛るのは素敵な時間。呼吸を合わせて、

47: 飾り物

貴女のスカートを取ると、完成された脚が眩

46: 1本の縄で

いつも思う。貴女は何故、俺の心拍数を上げ

45: 縛るよ。

縛る。そう縛る時、毎回最高の気を込めて縛

44: 絶対領域

絶対領域。大好きである。別に、極度のフェ

43: 存在証明第13話

存在証明第13話第1話はこちら第2話はこ

42: 存在証明12

存在証明第12話第1話はこちら第2話はこ

41: 嫌い。

君がきれいな脚をしているかどうかは実はあ

40: 存在証明第11話

存在証明第11話第1話はこちら第2話はこち

39: 存在証明第10話

存在証明10第1話はこちら第2話はこちら第

38: 存在証明9

存在証明9第1話はこちら第2話はこちら第

37: その美しさを染める

本当は知っている。貴女の持っている傷は痛

36: リフレイン

同じ縛りは、多分ない。過去にやったもので

35: 見えないもの。

いつも脚が奇麗なのはしっていたよ。靴もか

34: 存在証明8

存在証明8第1話はこちら第2話はこちら第

33: ふむふむ

ずい分、更新してませんでした。また、今週

32: 存在証明7

存在証明 第7話第1話はこちら第2話はこ

31: 存在証明6

存在証明6第1話はこちら第2話はこちら第

30: 存在証明 5

「存在証明5」第1話はこちら第2話はこち

29: Rope Marks

Rope Marksブロ友、こぅじさんの記事ですが

28: 11月9日Reyでショーだよん。

やあ、みんな元気かな?小説と前回のイベン

27: 存在証明4

第一話はこちら第二話はこちら第三話はこち

26: 濃厚人物図鑑

さて、10月25日の19時からの話しだ。

25: 「存在証明3」

存在証明 3 第一話はこちら。第二話はこ

24: オブジェと記憶。

縄をかける時、君は緩やかにふらつく。今も

23: 画像不足です。

本来、「存在証明3」をアップしようとおも

22: 存在証明2

第一話はこちらをクリック「存在証明2」 

21: 紫に時を染めて

シックだなって思う。凄く若いけど、この女

20: セピア

Qeen's Bar Rey 2013.09.28 SM show Meir

19: 9月21日ギャラリーたびおSMショー

大分たちましたが、9月21日のギャラリーた

18: 存在証明1

かねてからアップしようと思っていた小説を

17: 引退しない

引退するどころか、w9月21日、28日と

16: 引退しようかなーってw

緊縛系のショーを初めて何年かなって思う。

15: 縛る意味について

縛る意味。美しさを更に高める。そんな意味

14: 服従について

おそらく、私のところに来るM女さんにかぎ

13: 電気蜘蛛2 当日画像

電気蜘蛛2でやらせていただきました緊縛シ

12: 電気蜘蛛

さて、今週の金曜、17日のイベント「電気蜘

11: SとMについて

今日はたまに、自分が思う主従について書こ

10: アルカディア 東京

考えてみると、何度もアルカディア(東京)

9: 窓辺 アイボリー

たまに、思う。アイボリーはこの娘の色だな

8: 仲間内 交流会2

引き続き、交流会での吊り画像です。私はあ

7: 仲間内 交流会

しばらく更新していませんでしたので、交流

5: シアンとイエロー

イエローだと思っていた。つけてみると、限

4: クラウドカラー

昨日は縄友であり、ブロ友でもあるこうじ君

3: ナイトオレンジ

街を見下ろす。遠くの光。ガラスの中の自分

2: レッド

振り返って、なんとか座っているね。鏡と壁

1: グリーン

美しさについて。長さがその構成要素なら、